千里

こんばんわ 久しぶりに転生モノ以外の小説を読みました。 今まで読んだファンダジー作品の中で1番ではないかと思う程の作品でした。人物設定からストーリー設定、心情を表すまで。全てがこの物語の一部としてではなく実際に自分がロックベル自身として入り込んだような感覚でした。それほど複雑な関係が凄くわかり易くけれど軽過ぎない、そんな気持ちで読むことができました。 また、バトルシーンもストーリー性に負けない程のこだわりがあり読んでいてとても読みやすかったです。 あまり纏まった文章にはなりませんでしたが、この作品が完結するまで読みたいと思います。
2件・1件
身に余るお言葉、作品レビュー有難うございます!! 作品に入り込んでいただける……それは作品を作る作者にとって何より嬉しいお言葉です…………!!! これからも、昇進してまいりますので、、お付き合い最後まで宜しくお願いします!!!
1件

/1ページ

1件