感想・レビュー一覧 9件

好きな人にはハマる。

作者の独特の世界観が丁寧に作られていると思います^_^
1件
もうずっと前にレビュー頂いた手前、返さねば返さねばと考え続けて早数ヶ月…… 未だ三分の一もページが進んでいない時分ではありますが、丁度良いところでしたのでレビュー投げますね~~(*´ω`*)
ネタバレあり
1件2件
とにかく美しい作品です。 特に私が感じたことは、文字選びと言いますか、物語を構成する文字達が凄く綺麗だなと。 物語を彩るに相応しい文字達に惹かれ、物語に出てくる数多くのキャラ達に惹かれ、この作品にの
ネタバレあり
2件2件
独特の世界観に引き込まれ、早く次のページをめくりたくて仕方がなくなる作品。 背景の描写もとても緻密に綴られていて、おすすめ度の高い書物です。 作者様の繊細且つ几帳面な人柄が顕著に表れているように思
2件
こんばんわ 久しぶりに転生モノ以外の小説を読みました。 今まで読んだファンダジー作品の中で1番ではないかと思う程の作品でした。人物設定からストーリー設定、心情を表すまで。全てがこの物語の一部としてでは
ネタバレあり
2件1件
複雑な心理描写が必要となる物語をいとも簡単に書き上げるペースの速さに驚き、また作者がこの作品を愛している感情が直接心に響きます。勉強させていただきました。是非みなさんも一読あれ( ^^) _旦~~
3件1件
物語に厚みがあって読み進めるのが楽しい作品です。 挿絵があってどんな世界観なのかはすぐ連想出来るのも素晴らしい物語。 テーマもしっかりしていてブレていませんので、是非ご一読。 強いて言えば単位が一般
1件1件
以前から愛読させて頂いておりますが、鬼気迫る展開に眼が離せません。 中世ダークファンタジーとしての重厚さ壮絶さが増したのは勿論ですが、群像劇としての心理の交錯がより重みと切実さをもって描かれているのが
ネタバレあり
1件7件
超楽しい(≧▽≦)! まだ始まったばっかみたいなので、これからの更新を楽しみについてきます!
1件2件

/1ページ

9件