藤白 圭

二人に何があったんか。 どうして彼らの手元には「罪」が残ったのか。 降りしきる雨は、二人の今まで流した涙なのか、それとも後悔の涙なのか。 美しい描写の中に、全ては語らない「闇」が見え隠れする。 背中がゾクリとするのは、冷たい雨のせいなのか。 それとも………… じわじわと恐怖の波にのまれそうな、そんな気がしました。 黒でもなく白でもない。 灰色の恐怖。 堪能させて頂きました。
1件・3件
快様っ!!! おひさしぶりです(*´▽`*) 古いやつを読み返したついでにこっそり手直し(ほんとにささやかに)したのですが、こんな素敵なレビューをいただけるとは思ってませんでした。 ありがとうございます(^^) 快さんの溢れんばかりの意欲とユーモアに、いつも羨望の眼差しをもって電柱の影より応援させていただいております。
2件
お久しぶりです(*´ー`*) イチさん、最近、詩とか短歌は書かれているんですか?? 快紗瑠的にはかなりの癒しになっておりまして(*´ω`*) また、色々読まさせて貰えたら嬉しいです! 快紗瑠は意欲だけは人一倍の凡才なので、努力あるのみなのでござるΣ(゜Д゜) いつも、感謝です(*´ω`*)
1件

/1ページ

1件