みぃ~るる

ヒマワリさんこんにちは?お身体大丈夫ですか? お金ですが…まず1番最初に戻って来た時に謝る事そしてお金を返す事これをやらなければいけないのでは?と思いました。返してと言ってくれないと返すきっかけがなかった?いえいえ!今回は違うでしょー。このままなぁなぁになり結局は元サヤに…と考えてるのかしら?しかしもう本当に今回はそれでは納得も許す事も出来ない気がしますょー。わだかまりものこるでしょうし
・2件
みぃ~るるさん、体調はあまり良くないです~(´д`|||) ですよね~普通は帰ってきた地点で謝り、お金を返しますよね~うちもそう思います(^_^;) だから、ムカついてたけど、もぅ、色々考えるのもしんどくなってきて、居座ろうとしてる雰囲気が解ったので、返してもらえればそれでいいです(*^^*) けど、返してもらった地点で謝ってもらいますね(^^) もぅ、男友達と思うことにしまぁす(笑)

/1ページ

1件