こにし桂奈

いつも閲覧・スター・コメントをありがとうございます。 【完結しました】 「本日開店!~飲食店舗デザイナー羽田器子~」/_novel_view?w=24353881 明後日には非公開にします。m(_ _)m 「日常のあれやこれや」/_howto_view?w=24212039 最新エッセイは、「怪奇現象」 誰もいないのに鳴り続ける我が家のチャイム。ガクブル((((;゚Д゚))))ガクブル その正体とは?(>_<) 【他のクリエさまの作品紹介】 妄想母さん/_crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNrCVScs3NxSlFxPo1yZZCPVcI1 「本当に有ったんだけど聞く?」/_novel_view?w=23293929 毎晩のように深夜3時に鳴るチャイム。ガクブル((((;゚Д゚))))ガクブル その正体とは?Σ(゚Д゚) 私の体験とシンクロするこの不思議な現象。(゚Д゚Ⅲ)ヒィ― 読み比べの価値あり。 以上、宜しくお願い致します。
3件・5件
心霊体験…私も結構あります(^^;最近は息子がご飯を食べてる 時に、壁に向かって手を振ってる事があります。あんた、誰に 手、ふってるの?って聞いたら、どっかの知らないおばあちゃんって 言われた時には、もう…。小3の時、お盆に、夕方お墓で若い男の人の 霊を見ましたよ。ハンサムな若いお兄さんに手招きされて、行ってみたら そのままスッと目の前で消えた事とか…。
1件1件
向日葵さん、視える体質なんですね。(・_・;) イケメンに手招きされたからって、うかつについて行っちゃダメですよ。( ̄▽ ̄;) でも目的は何だったんでしょうか? 気になります。( ̄Д ̄;) その体質を息子さんも受け継いでいるんですね。 私はまったく視えません。 視える人がいれば、誰かがインターホンを押していたんでしょうか? 視えなくてよかったです。(>_<)
1件
本来の栞は23ページでしたが、怪奇現象が気になって先に読んじゃいました! うぉ~!シンクロ!←私は開けなかったけど笑 ヤッパリこにしさんが書いた文章は ゾクゾクしちゃうぜ!←そこが好きだぁ~!
1件2件
夜中の3時なら開けていません。 強盗かもしれないので((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル まさか誰もいないとは思わなかったです。(;^_^A いやー、ビックリでした。 そのあとたまたま読んだ妄想母さんの作品にもビックリしました。 人影が写っていたんですもんね。 これは怖いです。(>_<)
1件

/1ページ

2件