めん ちょこ

太一と純太、高校生の瑞々しい感覚が描かれた珠玉の作品です。 現実の高校生カップルの始まりってこうなんじゃないか、と思わせる設定と言葉遣いと純太の想い。同性愛を受け入れられない純太の赤裸々な気持ちと、太一が離れていくことに耐えられない執着、そして変化する自分の気持ち。作者のなぎさんはDKだったことがあるのでは…と疑惑が湧くほどリアルに表現されていて、純太と共にヤキモキ、ドキドキしました。 大学生、社会人と成長する二人がいろいろ障害に立ち向かう姿も想像したり、なぎさん、描いてくれないかなぁ、と望んだり…。 心がピチピチと若返る作品を、ありがとうございました。 なお、個人的にはスギセンのストーリーも読みたいですッ!m(_ _)m
7件・1件
めんちょこさん、素敵なレビューをありがとうございます! そうなんです、ワタクシ実はおばさんDKなんです(なにそれ) いろいろぐるぐるしてしまってますが、レビューをいただけるとやはり書いてよかったなーって思えますね。 ありがとうです。 スギセンねw ふたりのその後とかも書きかけてはいるのですが、なかなか進まなくて…。 いつか発表できるよーにがんばります!
2件

/1ページ

1件