感想・レビュー一覧 12件

太一と純太、高校生の瑞々しい感覚が描かれた珠玉の作品です。 現実の高校生カップルの始まりってこうなんじゃないか、と思わせる設定と言葉遣いと純太の想い。同性愛を受け入れられない純太の赤裸々な気持ちと、太
7件1件
UFOに遭遇するよりも凄い太一くんと純太くん奇跡に立ち会えて、私も幸せです(*´艸`) 完結お疲れ様でした☆素敵なお話をありがとうございました(=^・^=)ノ
1件1件
こ、今夜なのね…。ドキドキするよね…。こっそり応援してる(カーテンの影から目線)
1件1件
大安☆めでたい☆(≧∀≦*)ノ
1件1件
太一&純太、やっと想いを伝えられた~、良かったね! と思ってページめくったら『セーフ・セックス』の文字が目に飛び込み、私のムネは高鳴りっぱなりです、何とかしてこれ。
1件1件
ツラい、辛い、つ ら い (´ノω;`) 純太、頑張れッ! 何を頑張ればいいのか分からないけど頑張れッ!
1件1件
純太くん☆頑張って((〃>ω<)★
1件1件
うーむ、スギセン、人間の厚みを感じる。
1件1件
スギセン、恋の御指南役かな?
1件1件
マリモ、愛おしいですね!
1件1件
ゲイかどうかは確信ないけど、純太のこと本気で好きなのは、確かなのねwww
1件1件
待ってましたッ!すでに気になるんですけど、スギセン( ̄▽ ̄)
1件

/1ページ

12件