その喫茶店は本当に奇妙、というか謎めいたお店でした。 何故、といったものは明かされることなく、ヒロインが自分の胸の内を見つめるステージとなります。 不足なく、かといって過分ではなく、ヒロインが心をほどく塩梅で用意されるほっとできる空間。 気負いなく、てらいもなく、過去と現在の自分を見つめる。 とても贅沢な時間ですね。 なかなかこんな時間は持てない。 芳しいレディグレイがまたこの作品を昇華させていると思います。 女性特有の邂逅、葛藤、自己嫌悪…そこにレディグレイ。共感が止まりません。 すっかり作品の世界に染まり、読後、不思議な余韻が長く尾を引く物語です。 しっとりと、少しの苦さをもって。 ヒロインと一緒に過去の自分を振り返り、確固とした答えの出ないまま明日を見つめる感じ。 大人のシュールなヒトコマを堪能できる素敵な作品です。
・3件
レビューありがとうございます。 まさか、りおんさんからレビューをいただけるなんて… 自分を見つめるためのこんな空間があったのなら、りおんさんだったらどんな悩みを持ち寄るのでしょうか。 贅沢で、少しばかり苦みのある時間。けれど、人には大切な時間だと思うんです。 今回の紅茶はレディ・グレイ。 女性に特に似合う香りのする紅茶というイメージでした。 一息つくでも、物思いに耽るでもいい。 その時のあなたにぴったりの飲み物がきっとあるはず。たまにはあなたも、原点回帰の一杯を。 何気ない日常を、感じ取っていただけたなら幸いです。 素敵なレビューを本当にありがとうございました。
2件
こんばんは、早川さん(*´∀`) え?なんでまさかなんですか?本当は同じ話…にもレビューしたかったんですけど気後れしてしまいまして(;´∀`) 先日、ぽぽあっとさんに作品も本人も素敵な人だよ!と教えて頂き、思い切って書かせていただきました。 素敵に沁みる作品でした。 ありがとうございます。
1件

/1ページ

1件