(応援) 2016 12月、完結作品を完読! 良かった!読めて良かった~! ジャンル大人の恋ですが、甘い恋のお話~♪だけでは有りません!もっと沢山の要素が有るのですよ♪ 主人公のお仕事←店舗デザインの話も知らなかった世界で興味深く、どうやってひとつのお店が出来て行くのか、どんな夢や想いが有るのか。 ページを捲りながら、発見が心地好い! 難しい世界かと思っていましたが、出来て行く過程が本当に楽しい。 章毎に、物件←エピソードが変わりますが、どのお話も素敵でした! そのデザインをお願いした人、それぞれに素敵なお話しが有って、ほっこりから切ないまで色々な気持ちで読めました。 注意!この作品には食べる描写が有りますが、夜中は危険です!お腹減っちゃいます! 焼き鳥食べたいよ~! 作品に出てくる料理全て食べたい! 器子ちゃんは読者も幸せにしました 楽しく幸せな読書タイムでした~! ご馳走様でした!
3件・7件
妄想母さん、 嬉しくて、一行、一行大切に読みました。( ;∀;) 店舗デザイナーが世間に広まるように書いた作品なので、妄想母さんにそう言ってもらえると、こちらはヤッター!(((o(*゚▽゚*)o)))です。 お店ができていく様子に心地いい達成感を感じてもらえたことも最高の気分です。 おばんざいから焼き鳥まで、飲食店を描くからには避けて通れない描写。 ヨダレは健康の証拠ですよ。( ̄¬ ̄) 素敵なレビューをありがとうございました。
6件
こちらこそ本当に完読出来て幸せでした!←起きたらもう一度頭から一気に読みたい! おばあちゃんのエピソードに泣けました 焼き鳥屋さんですね ジャンルが簡単に分けれる作品じゃなく、深く楽しめました! 続編が出るならば~!読みたい~! 更に、非公開が公開になったなら、エッセイで書きたい~!
1件5件

/1ページ

1件