感想・レビュー一覧 3件

料理をするのが大好きなので、その“料理”、と言うワードに惹かれて読ませて頂きました♪ そしたら、繊細で丁寧な描写に引き込まれてページを進める手が止まりませんでした(笑) 難しい漢字がたまにあるのが少し
ネタバレあり
1件1件
(応援) 2016 12月、完結作品を完読! 良かった!読めて良かった~! ジャンル大人の恋ですが、甘い恋のお話~♪だけでは有りません!もっと沢山の要素が有るのですよ♪ 主人公のお仕事←店舗デザイ
3件7件
明るく前向きな器子。 真摯に仕事とクライアントに向き合い、成長していく過程は、ほんとに熱くなりました。 平行して進む恋愛も気になるところで、目が離せない。 内装デザインの詳細な説明も、下手をすると素
ネタバレあり
1件2件

/1ページ

3件