マコ

はなさん、こんにちは! 貧血と胃痛が酷かったせいか画面を見てると目眩がするっつー状態でえぶから遠のいておりました(´o∀o`) 久しぶりにはなさんの日記見て癒されたー!三兄弟もクリスマスVer.も素敵だったしポーチも弁当入れも可愛かった!!作って欲しいくらいヾ(*´∀`*)ノ 私もあんなに素敵に作れたらいいなー!やる気はあるのに技術がないw無念ww その後はなさんは体調どうですか?大丈夫?無理しないでーって言っても仕事も家の事もいそがしいだろうから……なるべく温かいもの飲んでゆっくり寝てねー!!
・3件
こんばんは~! 体調、大丈夫?? なかなか自分のことにかまってる間はないと思うけど、無理せずに(。>д<) 私は元気にしてますよ~。 たくさんある課題は見ないようにして…(◎-◎;) いろいろ作るの、へたくそでも楽しけりゃOKや! 少しでもゆっくりしてね!!
2件
コンニチハー((((o´ω`o)ノ 体調、だいぶいいです!まだ食べすぎると胃が痛くなるけど←これ関係あるか不明w やらねばならんこと多いですよねー(´・∀・`)私も絶賛後回し中。だがそろそろ娘の予防接種に行かねばっす(´o∀o`) 今リブ編み頑張ってるので出来上がったら載せてみようかな|ョд・) 恥ずかしい出来栄えだが(OдO`)
1件

/1ページ

1件