何度読んでも泣ける( ノД`) ほろ苦く、けれどどこか爽やかな涙が溢れる。 良くも悪くも、心を揺らす事柄に敏感な人はその人生も充実しているのではないかと思う。 日常の、しかも単なる常連客が気になりだした主人公。 いつしかそれが彼の心の中で大きな割合を占めるようになる。 背景を推理し、勝手に感情移入して心配にもなり…… 袖すり合うも他生の縁というが、そんな些細な出会いが人を変えていくこともある。 主人公の彼も、そしてそのお客も、互いによって人生の歩み方が少し素敵に変わる……。 こうして人は、人と関わってその人生を豊かにしていく。小さなことでも大きなことでも、丁寧に拾い上げて心を砕いてみよう。それはきっと誰でも出来ること。 素敵な人生をゆく、ちょっとしたコツなのかもしれない。 5分で感動、納得の一作。 これを読んで貴方も心を潤してください(*´∀`)
2件・2件
凛ちゃんレビューありがとー! 素敵レビューでぽぽさん何度も泣かすつもりだな!?笑 この作品のおかげでエブの大海を渡り始めたから、感謝し尽くせないよー! 凛ちゃんとかも色々周りを気づきそうだし、幸せな人生のカケラを見つけてね(なんの話だ?笑) いつもありがとー!!一緒にエブ海を泳いでいこうねー! ※アポ前コメントなのでとりとめもなくてごめん!仕事行ってきます!!
1件
んもぅ(*´Д`) レスなんかいいから!お仕事頑張ってきてー(*´∀`) こちらこそありがとう♪ よし、頑張って波に乗ろうぜ!
1件

/1ページ

1件