kくろおる

ミステリー好きの僕にとっては、大変面白く読ませていただきました。 短編で、これだけの容疑者のミステリーって大丈夫かな? と読みながら思ってましたけど、まさかまさかの叙述トリック。 完全にしてやられました。 最初の序文が大きくミスリードしてますよね。 あの難しい文章で、先入観を植えつけられました。 さすがです。素晴らしいエンターティメントでした。 また、読者をおどろかせて楽しませてください。 お勧めです。
・6件
くろおるさん、レビューありがとうございます! 実は、あの序文は最後に思いついたんですよ。 加えるかどうか迷ったんですが、くろおるさんのレビューで、これにしてよかったと思えました♪ 実は本作、聴力繋がりで、東野圭吾の『天使の耳』という短編作品に若干影響を受けてます。 東野圭吾の中でも僕のオススメです。 興味があれば是非!ゾワゾワしますよ(*´ー`*)
1件5件
天使の耳読みましたよー15年ほど前に(^-^)v短編でしたよね。好きな作品の一つですね
4件

/1ページ

1件