くろおるさん、レビューありがとうございます! 実は、あの序文は最後に思いついたんですよ。 加えるかどうか迷ったんですが、くろおるさんのレビューで、これにしてよかったと思えました♪ 実は本作、聴力繋がりで、東野圭吾の『天使の耳』という短編作品に若干影響を受けてます。 東野圭吾の中でも僕のオススメです。 興味があれば是非!ゾワゾワしますよ(*´ー`*)
1件5件
天使の耳読みましたよー15年ほど前に(^-^)v短編でしたよね。好きな作品の一つですね
4件
本格ミステリーが好きなら、綾辻行人さんの「十角舘の殺人」て読んでみて。きっと気に入って貰えると思う。(薄いから)
3件
天使の耳、読まれてましたか! あれの最後、ゾクッとして印象に残ったんですよ((( ;゚Д゚))) 十角館、読みましたよ~(*^^*) 「ヴァン・ダイン(だったかな?)です」 の衝撃Σ(O_O;)
2件
天使の耳の最後って全然覚えてないんだけど。(=´∀`) ヴァンダイン!そうそう。ななんと、もしかするとねこじ~は本格ミステリ好きなの? だったら島田荘司読んでよ~「占星術殺人事件」
1件
本格ミステリにも挑戦したいですね♪ 島田荘司はまだ読んだことないので、今度探してみます(*´ー`*)♪
1件

0/1000 文字