みぃ~るる

娘さんも似たような病気なら気持ち理解してくれてもいいのに~! もう絶対有休勝ち取って下さいね! 彼は…もう色々自分の要求を出してくるつもりなのか?? いやいや!ヒマワリさんにお金借りてる立場住まわせて貰ってる現状の今では無理! 逆に彼が家事等色々多くやりなさいよー! と思っちゃいましたよー
・1件
彼は、自分がお金借りてること忘れてると思います(笑)もちろん、うちは覚えてるのでちょっとづつ、毎月のお給料からもらってますよ(^^) まだ、90ありますけどね( ;∀;) だから、部屋は絶対に与えません。家事ももっとしてほしいとこやけど、仕事が仕事なだけにね~(>_<)だから、うちは遠慮することないんですよね、休みたいときは休んで、寝たいときに寝て、遊びたいときに遊ぶヽ(*´▽)ノ♪ いつか有給勝ち取りますヽ( ̄▽ ̄)ノ

/1ページ

1件