僭越ながらレビューさせて頂きます。 日常の不思議な体験に、冒頭から物語の世界へと入り込んでしまいました。 こんなアパートなんだろうな。モナミはこんな子なんだろうな。こんな暮らしをしているんだろうな……等々、描写が上手いので、すぐに頭のなかで情景が浮かび上がります。 また、かぐや姫か?など、龍一とシンクロしてツッコミもしてしまいました。 そして子悪魔的な存在のモナミ。まさか本当に…… 龍一は待ち続ける事でしょう。モナミは、期待を裏切らずに現れるのでしょうね。そんな展開も想像してしまいます。 作者様のファンタジー作品はあまり見ないので、どういう感じになるかと思いながら読みましたが、やっぱり面白い!気がついたら読み終えてたくらいの楽しさです。 読み手の気持ちを引き込む、誰もが楽しめる作品です!
1件・1件
タッくんさん! こちらにもいらしてくださいましたか(;_;)ありがとう! 記念すべき、お題SS第1作目!(人生初) そして初めてのファンタジー。 でもその実態は……ほぼコメディ(笑) お笑い大好きなんです(;_;) ついついボケとかツッコミとか入れてしまいそうになるんです。 モナミをもっと危ないお色気天使にしたかったけど、エブの加減が分からなかったので、軽い感じでやめておきました>< ふふ、探り探りの作品。 タッくんさんのツッコミも、有難かったなあ。 そう、軽いタッチの話はついつい遊んじゃうんです>< (そして一人で笑う、不気味なパターン) シリアスを書くと、次はとんでもなくバカバカ

/1ページ

1件