こんばんはー☆ なんか先生とのコメ、一個見つからないのがあるの。 また探してみるけど、なんかコメント迷子になるときがあるから、新規でコメント打たせてもらいました(^O^) ペコメ連打しちゃった☆ 新連載おめでとうございます♪ hacchiがレギュラーで登場してて、すごい嬉しい^_^ そして先生もペコメいつもありがとう(^_^) 寒いねー。 ノロも流行ってるし、気をつけなきゃね。 更新してたら、先生からスターが飛んできてたので、私もスター&コメントをしにやってまいりました☆
1件・11件
こんばんわ♪ コメント提示、あれ変な時あるね。 だいぶん前のコメントとか、ダダダって並んでたり。 バグッてんのか? て思う~ 祝コメ有り難う~/// 趣味の園芸……ぢゃない、趣味の世界観とノリで書けるから、イケ腐が1番執筆しやすいんだけど…… 滞りがち( ̄▽ ̄;) 2話目からhacchi嬢が登場すんの。 マシンgun炸裂させます! v(* ̄+ー ̄) 食中毒系は嫌だ~! ε=ε=ε=ε=\(;´□`)/ 気分悪くて辛いアレ……何より拷問です。 _| ̄|○、;'.・ オェェェェェ スタ&コメ有り難う♪ヽ(*´∀`)ノ
10件
せんせー!!! ピックアップおめでとう(´。・v・。`)! すごいすごい!!! おめでとう(*´∀`*)
1件9件

/1ページ

1件