こんばんわ♪ コメント提示、あれ変な時あるね。 だいぶん前のコメントとか、ダダダって並んでたり。 バグッてんのか? て思う~ 祝コメ有り難う~/// 趣味の園芸……ぢゃない、趣味の世界観とノリで書けるから、イケ腐が1番執筆しやすいんだけど…… 滞りがち( ̄▽ ̄;) 2話目からhacchi嬢が登場すんの。 マシンgun炸裂させます! v(* ̄+ー ̄) 食中毒系は嫌だ~! ε=ε=ε=ε=\(;´□`)/ 気分悪くて辛いアレ……何より拷問です。 _| ̄|○、;'.・ オェェェェェ スタ&コメ有り難う♪ヽ(*´∀`)ノ
10件
せんせー!!! ピックアップおめでとう(´。・v・。`)! すごいすごい!!! おめでとう(*´∀`*)
1件9件
こんばんわ♪ 祝コメ有り難う♪ 保険医が選ばれてるの、いろんな意味で驚きなんだけど。 でも嬉しいです。 その分の批判なコメントやレビューがあって、今日はさすがに心折れてました。 顔出せずにゴメンね(×_×;) 明日(もう今日か)立ち直る予定! はっはっはっ~ 有り難うセンセ♪
8件
お疲れ様ー(´。・v・。`) 師走は忙しいね・・・・・・ 仕事まみれでバテてます。 批判コメとかは、心折れるよね・・・・・・ みんながみんな気に入ってくれるなんて、そんな事ないのは分かってても、グサグサ抉られるのよね・・・・・・。 大丈夫( 。・-・。`) 私は先生のお話好きだし、何より先生自身の人柄が大好き(´。・v・。`) なんの励ましにもならないかもだけど、味方だから、無理はしないでね♪
1件7件
こんばんわ♪ しかも後半ともなれば、誰だ忙しくしてんのは! il||li_○/ ̄|_il||li 文句言いたく成りますよねえ。 嫌コメは、初めの方きてましたけど、今は沈静化してるのか静かです。 センセに言って貰えて、とっても嬉しいよ♪ 有り難う、センセ♪
6件
こんばんは☆ 落ち着いたなら良かった(*´∀`*) 私もぺコメで叩かれて?批判とかいうより中傷なのかなーって気分になって、凹んだ事があり・・・・・・ あんまり無理しないでね(*´∀`*)
1件5件
センセ有り難う♪ こんばんわ~ヾ(⌒▽⌒ )ノ彡 レビュー嬉しかったよ♪ 愛読トラベラー中に、さっきまでスマホ握りしめて寝コケててさww 目覚めて読んで、あおい小屋に戻ってきたら、センセからレビュー届いてて。 ウェーイ\(≧▽≦)丿\(≧▽≦)丿ウッヒョー ルンルンでした/// センセもエグいの来てたんだ。 金木犀かな。 指摘系のコメントやレビューは有り難く肝に命じるけどさあ、 誹謗中傷って、ソレあんた違うんじゃない? ってなるよね。 やさぐれそうになっても、あおいはコノ性格だから…… 根に持つどころか、次の日には居直った感じでした。 こんなとき、B型は楽だww ( ゚∀゚)アハハ
4件
コメ返してたら、先生から返事来てた! おはよ(笑) そしておかえり(笑) そそ、金木犀。 最初は感情移入してイラついてくれてるのかな、と思ってたんだけどさ・・・・・・ なんか一時間あまりで一気にぺコメが増えて、基本、美咲に対する悪口なんだけどさ。 これ、多分ぺコメ止まらないなーと思ったのと、そんなにイラつくなら読むのやめたらいいんじゃない? と、私もイライラしてしまって・・・・・・ 直接ご本人のページへ行って、「これ以上嫌な思いをさせたくはないので」って、ブロックしちゃったんだよね・・・・・・ 正直その対処で良かったのか、分からなかったんだけどさ(´・_・`) 物語の内容の好き嫌い
1件3件
こんばんわww 昨夜あれからどうしたんだろヽ(゚◇。)ノ? 寝コケて記憶も曖昧wwってか寝すぎwww 美咲ちゃんの中傷とかペコメられてたんだ。 ペコメって消せないもんねえ。 ほんと嫌なら何で読みにくるんだろ?? ヽ(~~~ )ノ ハテ? 怖いモノ見たさ系のデバガメ根性ってヤツ?? 最悪な役を演じた女優が、逆恨みした視聴者にヤラレル系?? ブロックは最良な行動でしょ。 そのひとも意地になって、止めるに止められない? 引けないコトまで来てたんじゃないでしょうか。 あおいもブロックって手段もあるから、あまり悩むなとアドバイスされたし。 ありがとね~♪ ヘコみ落ち込んだの一日だったからもう電
2件
結構遅くまで起きてたもんね( 。・-・。`) そー、ぺコメ消せないからやなの(´・_・`) まさにそーゆー感じ! いやまぁ美咲さん、なかなか困った子だからイライラするのも分かるけどね、何もそこまで言わなくても。。みたいな。 あたしももう便器☆ じゃなくて元気(´。・v・。`) 先生も元気で良かった(´。・v・。`) メリークリスマス♪
1件1件
こんばんわ☆ Happy Merry Christmas Eve♪ ☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.☆ 美咲ちゃんて…… 目の敵にされる名前なんかな(TεT) あおいの保険医も 『保険医? 保険医』 とか、ならつっ込んでこいよ! っていうコメントやレビューが。 本当は校医が正しいけど『校医の受難』とか嫌だもん~ 昔、松雪泰子と三宅健が共演したドラマ 『保健室のオバサン』てあったの知ってる? あれから保険医を拝借して~みたいな感じ。 ケーキとチキン(かターキー)でクリスマスを楽しもう(主に食い気) ヘ( ̄▽ ̄ヘ)(ノ ̄▽ ̄)ノ メリークリスマース!

0/1000 文字