plamo

男女の成長差、価値観の差 みたいなものが、リアルに、真実味を帯びて、見て取れました。 淡々と話す中にも、主人公の胸の内、葛藤がよく表現されていて、切なくなりました。 ラストの前向き感がとても好きです。 大人の女性の心理を勉強させて頂きました。 素敵な物語をありがとうございました♪ <(_ _)>(*^▽^*)/
・1件
レビューありがとうございます。 そう。背伸びするでも謙遜でもなく、等身大の女性の葛藤を描きました。底抜けに前向きになれることって、そうそうないと思って。だから、ほんの少し自分にできることからやっていこうくらいの前向きさ。 女性の心理を学ぶという意味では、たしかに私の作品はいいかもしれませんね。笑 あまり我が儘な女性像は描けませんが… これ、ちゃんとシリーズ化できるように、老若男女様々な主人公の等身大を描いていけたらとは思っています(^^) 男性目線のリアルな言葉をありがとうございました。

/1ページ

1件