haori

こんばんは(^ ^) お邪魔させていただきました。 「押してダメなら引いてみな」あるいは「追いかければ逃げる。追いかけなければ寂しがる」かな? それが私の璃子ちゃんの印象でした(=・ω・=)にゃ~ 「好き」という気持ちについて色々考えさせられました。璃子ちゃんだけでなく、紳一君の「好き」も、コウ君の「好き」も。それから、それぞれの「好き」ゆえの「切なさ」も。 最後のページが特に印象深かったです。想う相手がいなくなったとき、その相手への「好き」はどうなるのか。ひとつの結論(と言えばいいのか。ちょっと違う気もしますが…)を見せていただきました。 素敵な物語をありがとうございました(^ ^)
2件・12件
はおりさん、こんばんは(*´∀`) パレットキャットにレビュー…ありがとうございます。 まだ浅い若い男女のリアルを書きたかったのですが…恋愛ものは難しいよ(`;ω;´) 想う相手がいなくなることって、生きていれば必ずあるもので。 死にたいくらい辛くても、たいてい人間というものは時とともにお腹もすくし心は凪いでいく。またそうでなければいけないんです。 出会いと別れを繰り返して、仔猫はしなやかな大人の猫になっていく… って感じかな?(*´∀`) いつも素適なレビューをありがとう♪感謝なのです(ΦωΦ)←
1件11件
ご返信、感謝です。 ひとつ気になっていることが。タイトルの「パレット」って「色を変えていく(または、様々な、かな)」というような感じで捉えていいのかな?
10件

/1ページ

1件