感想・レビュー一覧 17件

冒頭から大胆なシーンにドキドキしました(*^^*) 小生意気な娘が、遊び人(先輩)にもてあそばれて傷つき、その遊び人「ヤな奴だな」という気持ちで終わるお話かと思いきや…… もう涙でしたよ(´;ω
ネタバレあり
2件
ごめんなさい、 イラストと冒頭の大胆な描写で、初めはただの小生意気な女の子を猫に例えただけの話かと甘く見てました(´-ω-`) ところが、全く違ってました。 女の子の気持ちに感情移入しすぎて、コイ
ネタバレあり
1件
やはし凛太郎だった\(^^)/ また選ばれたな! お前、ホントすげぇよ! 俺のはまたはじかれた(笑)
1件1件
素敵な素敵なお話をありがとうございました。 朝からほっこりさせていただきました。(´∀`) レビューはなるたけ冷静に書こうと努めているのですが、こ…この話は無理だ~ かなり、入り込んでしまって、左右
5件
気まぐれで気が強くてなぜかちょっと上から目線で。でも懐いて甘えられると、もう可愛くて全部許してしまいたくなる様な、……女。 璃子のそんな一面がすんなり猫とリンクして、そこがまたセクシーで。 2人の
ネタバレあり
3件1件
こんばんは(^ ^) お邪魔させていただきました。 「押してダメなら引いてみな」あるいは「追いかければ逃げる。追いかけなければ寂しがる」かな? それが私の璃子ちゃんの印象でした(=・ω・=)にゃ~
ネタバレあり
2件12件
凛音たんの新たな一面を堪能させて頂きました。 とても素晴らしい物語でした。 お洒落な若者達の生活面がとてもよく表現されていて、勉強になりました。 それだけではなく、アツイ想いもあって、物語は感動の
ネタバレあり
1件1件
(応援) こういう言い方はおかしいと思うけど、疲れた、恋愛物ってあんまり読まないのです、何でかって言うと女の子(主人公)に感情移入しちゃって、心の動き? に私自身が一喜一憂しちゃうから。 前半は
1件3件
りんちゃん、こんばんは♪ 今回は修羅場ってたので参上が遅くなりました…… なんてしっとりとした大人な恋愛。 素敵な男性二人に想われるなんて……ある意味残酷、選べない。 死を目の前にして残りの時間を
ネタバレあり
2件4件
前半では、ちょっとワガママな女の子に見えていた璃子でしたが、話が進むに連れて素直になれない可愛い子に印象が変わりました。 それもまた別の印象に変わるのは、まさに娘猫ですね。 こうした恋愛物は余り目を
ネタバレあり
1件6件
(応援) やられました!凛音さんの本気のラブストーリー! 友達以上恋人未満の男友達VS突然告白してきたステキな先輩…猫のようにしなやかな璃子の選択は当然、このまま二人は幸せに付き合っていく…はずだ
ネタバレあり
1件2件
(応援) 『月が綺麗ですね』 この言葉が涙を誘います。 さらりと登場人物が文豪の訳を語り、穏やかに物語は進むのだろうかと思えば衝撃の事実。 こんな女の子は、本当にモテそうですが、それに振り回さ
1件2件
(応援) まっすぐな優しさと、不器用な優しさ…… 二人の男を璃子はどう受け止めたのでしょう。 切なく、儚く、一瞬が宝石のように輝く…… 王道と思わせる展開からの、伏線を上手く繋げる構成力。そして読
ネタバレあり
1件1件
(応援) 世間では、女の子を猫に例えるのは、なぜなんでしょうか。 犬じゃだめなのか…? なんて、考えたのですが… 気まぐれで、わがままで、それでいて、心を許したものには、とことん甘える。 モテる女
ネタバレあり
2件4件
なん……ですか、これは!? 半端じゃない。ラスト数ページ、鳥肌が立ちました。何が欲しい? の、くだりから泣きながら読みました。 すぐに感情移入ができて、こんなに心を、感情を揺さぶられた作品に出会え
ネタバレあり
2件1件
「月が綺麗ですね」 娘猫はむずかしい。 「好き」と言うのも夏目漱石だ。 猫の恋愛事情もむずかしい。 メスは縄張りから離れた場所にいるオスに積極的になりやすい傾向があるとか。 距離外の伸一に告られた璃
ネタバレあり
1件5件
激しく燃え盛る炎は、あっという間に燃え尽きる。 二人の出会もきっと運命。 彼が命をかけて燃えさせた炎だからこそ、彼女もその情熱に惹かれたのかもしれない。 猫の気高さと気まぐれさ。 けれど、一度心を
ネタバレあり
3件8件

/1ページ

17件