MID稀砂羅

凄い内容でした。 ホラーなのかブラックユーモアなのか、どっちもかと思う程、衝撃的な内容を見事に、まとめた話でした。 でも、出来れば書かれていない続きとして、もう一度、あのアメリカンショートヘアの猫ちゃんが同じ作中の漫画に別のシーンで出てくると良いな~っと想像させてくれる穏やかさを最後には感じさせてくれました。
・2件
レビューありがとうございます。嬉しいです(^^ 10万字という文字目安がなければ、カラスだけでなく色んな動物に追い回される『僕』を書くのも一興だったんですが、 まあ気力も尽きかけてたし、猫から主軸が離れてしまいそうな気もしたので、簡潔にまとまるこの辺で終わっときました。自分的にもちょっと寸足らずに終わった感はありまして………(笑) もとは、チョイ役がチョイ役の必要性を説いていく長編の構想だったものを、このイベントに合うように短くしてみました。あ、これイベント作品でして。先に冒頭一ページだけを書いておいて、自分以外の他の人がそこにジャンルを指定し、それに沿った続きを書いて完結させるという
1件1件
ああ、やっぱり。 短編も得意な方だと知ってますけど、これは短いのではないかな。 続きがあっても悪くないなって思っていました。 中編、長編に挑戦する時は、また読ませて貰います。 それより、Rob読む方を優先するべきですよね。 でも中々、読みに行けなくて、つい短編に飛び付いちゃいました。 ハハハ。 10ページ前後ずつですが読んでますよ、Robも、時々。 1000ページ越えは自分もしているくせに、読む方になると、中々、進まない。 面白いんですけどね。
1件

/1ページ

1件