感想・レビュー一覧 7件

動物パニックときいて、パッと思い浮かんだのはジョーズを代表とした巨大生物に人間が無差別に襲われるというようなパニックホラーでした。 なので、自分の描き途中の漫画から出て来たアメショに説教され、あげく
ネタバレあり
2件
いやあ、もうこの作品大好きです。 アメショのセリフまわし。 長いセンテンンスを改行別けして独特の節が活きてくる地の文。 面白い作品というのは、ミクロな部分でも魅力的なものだなあと感じました。 メ
2件
衝撃的でした。 物語もその使い方も。 耳が痛い主張と主人公の掛け合いを含めた世界観。 マンガの最後の消しゴム場面。 面白かったです。 素敵な作品ありがとうございます。
ネタバレあり
2件
クリエイターに是非とも読んでもらいたい作品です。 僕自身、漫画投稿など小説(駄文)を書いているのですがやはりストーリー主体で簡単にヒロインや脇役を死なせてしまう作品は一時的な抑揚しか与えられずにそこ
1件
猫である必要はあったよ!アメショーである必要はあったよ!と読み終わった後に思えます。 はっきりしたテーマがあって読み応えもある作品です。 Web短編として改行や間の空け方なども参考になる作品だと感じま
1件1件
凄い内容でした。 ホラーなのかブラックユーモアなのか、どっちもかと思う程、衝撃的な内容を見事に、まとめた話でした。 でも、出来れば書かれていない続きとして、もう一度、あのアメリカンショートヘアの猫
ネタバレあり
2件
続き、待ってま~す。

/1ページ

7件