葉月 ミカ

えみ子さん、おはよー♪ 執筆お疲れさまです。読みやすくて面白かった。 ガラケー派のミカです(汗) あいほんくんと仲良しになれてよかったね。 私はタブレットに格闘してます。 「ガラケーサービス終了」の文字閲覧する度……悲し~い。 えみ子さんの中学時代、ノートの隅に詩書いていたのね。 私が描いていたのは、絵(今でいうイラスト。映画スターの似顔に熱中して、なんやかんや言われた記憶がっ!(遠い記憶やん) アラン・ドロンとか…。知ってる?(笑) カトリーヌ・ドヌーヴ、綺麗やったわ。 不調続き、どうやら厄年らしい(泣) えみ子さんの文章読んでいたら、懐かしいやら……涙(歳ですねん) こちらはインフルエンザ大流行中。 くれぐれも体に気をつけてね。
・1件
お久しぶりー、ミカさん。こんばんは。 ようやくスマちゃんといい関係を築けてきました。 あ、映画は詳しくなくて…申し訳ないです。 最近は書くより読むほうに回ってますが…たまに更新してます。 ここでめちゃ気に入った作品があって、書籍化になってたので買ってしまった! たぶん読みはじめるとエンドレス! 今日は大阪でも雪がちらつきましたよ。 冬は、わりと好き。夜は都会でもアルタイルみたいな大きな星なら何とか見えるので。 ぼーっと見上げて風邪ひかないようにします! あたたかいコメント、ありがとう!
1件

/1ページ

1件