清水 誉

【応援】 これは凄い。 この作品を読み、どう表現しようかと思っていたら頭に漢字が浮かんだ。 縁・怨・炎・円・暗・忌 たくさんのエンが絡むこの作品。 本格派ミステリーです。 女医でも苦手なものは苦手、とある1人の患者に嫌悪を抱く所から始まりますが、話は徐々に息を呑む内容に。 熱く語りたいが先にここを読む方の為にネタバレはやめます。 読み終わった後は誰もが驚愕することでしょう。
1件・8件
しみっつぁん。 忙しい中、四〇四号室を完読してくださっただけでなく、この深い闇を表す「言葉」を言い表してくださり、ありがとうございました。 確かに、様々なエンが絡む物語。 重苦しく、あまりにも救いのない作品ではありましたが、このような素敵なレビューを頂けて、有り難いです。 〇〇号室シリーズとして、今後もたまに書いていこうという励みになりました。 ありがとうございます。
1件7件
404号室、本当に面白かったです。 すっかり快紗瑠にいに騙されました ^ ^ たくさんのエンを出したけど、1つだけエンちゃうヤツ混じってるけど許してくださいw
6件

/1ページ

1件