感想・レビュー一覧 8件

 引き込まれて一気読みしました! 勝手ながらレビュー失礼します!!  いやーー何日もかけてじっくり読むつもりだったんですが、一回も止め時を見つけられず、最後まで行っちゃいました。「もっと知りたい、も
ネタバレあり
2件
も~ 引き込まれました!快紗瑠さんって 凄すぎる! 知識 豊富ですね!頭が下がります<(_ _*)>
1件
快紗瑠さーん。なんかお久しぶりです^^ レビュー復帰はこのお話から。なぜかというと、読みかけだったから(^^;) ジャンルこれ、ミステリーだよね、だよね、と確認しながら進んで行きました。だって、赤白
ネタバレあり
1件
たった一人の相手を愛し続ける… 挙式で誓うように、それは素晴らしく美しいこと。そんな愛情を誰しも受けたいものだと願うでしょう。 けれど、それが悲劇の引き金に! 妻をこよなく愛し続けた男は、愛しす
1件
病院の一室を舞台に濃厚に展開していく物語。 白い部屋の中に存在するのは精神科医と患者なのだと思い込み読み進めていた脳内は、中盤から全く違う恐怖に襲われます。 どこから狂ってしまったのか…。 何不自
ネタバレあり
3件3件
患者の独り語りに、ひきこまれるように読み進めてしまいました。 語り口がとてもリアルで、目の前で話を聞いているようです。 一体何者なのか、どうしてこんな姿になってしまったのか… 最後には明かされるわけ
ネタバレあり
4件2件
連載が始まった日から、毎日ハラハラ、ドキドキ読ませていただきました(^_^) 完結お疲れ様です。 この作品、とにかくオチがすごいと思いました。 途中で『えっ?!そういうことだったの!』ってなりまし
ネタバレあり
1件1件
【応援】 これは凄い。 この作品を読み、どう表現しようかと思っていたら頭に漢字が浮かんだ。 縁・怨・炎・円・暗・忌 たくさんのエンが絡むこの作品。 本格派ミステリーです。 女医でも苦手なものは苦手
1件8件

/1ページ

8件