うたうもの

過去現在未来にわたり、日本はもちろんハワイにまでおもむく壮大な旅を巡り終えて、何か人生において大切な経験を培った気持ちになりました! 歴史が好きなので、大化改新はすぐにわかりました(笑) ハワイの歴史も興味持ったので、今度個人的に調べてまいります(ノ∀`) サラさんらしいいきあたりばったり感とても好きですよ。←褒めてますw 前向きになれるポジティブな励ましの声をありがとうございます(^_^)
1件・3件
アハハ♪((ノ∀`)・゚・。 うたサン♪ アリガトウゴザイマス☆ミ 褒められても、何だか(*/□\*)恥ずかしいデス…行き当たりバッタリ_| ̄|○笑! そうなんです! アロハ~♪←に、深い意味があってアメリカによる移民支配の歴史があると★ 考えてしまいました…
1件2件
ハワイという国は、移民支配を乗り越えて、様々な人種を迎え入れつつも、その土地に根付く歴史と文化、そして精霊の魂を大事にする素晴らしい場所ですよね! ハワイアンのように、なんでもポジティブにとらえて自然体でいるサラさんのスピリット大好きですよ(笑)
1件1件

/1ページ

1件