アハハ♪((ノ∀`)・゚・。 うたサン♪ アリガトウゴザイマス☆ミ 褒められても、何だか(*/□\*)恥ずかしいデス…行き当たりバッタリ_| ̄|○笑! そうなんです! アロハ~♪←に、深い意味があってアメリカによる移民支配の歴史があると★ 考えてしまいました…
1件2件
ハワイという国は、移民支配を乗り越えて、様々な人種を迎え入れつつも、その土地に根付く歴史と文化、そして精霊の魂を大事にする素晴らしい場所ですよね! ハワイアンのように、なんでもポジティブにとらえて自然体でいるサラさんのスピリット大好きですよ(笑)
1件1件
うたサン♪は大人だからな…ww←イヤ、立派な大人ナンダケレドモ( ≧∀≦)ノ笑! このところ、少し歴史づいているのです… うたサン♪の上にも、チリン♪と鈴の音が聴こえ…天使の知らせがアリマスヨウニ(^人^)☆ミ←怪しい占い師 ワタシは知らせがあり、それで… キメマシタ<(_ _*)>!!笑! good night☆ 。゜。゜_。゜。゜ 。゜。゜\ `ヽ。゜ 。゜。゜。☆ ヽ。 。゜。゜。!  !。 。゜。゚∧∧  !。 。゜。(-ω-)  /。 ゚☆。⌒⌒⊂) /。゚ ⌒。⌒ ゚⌒⌒´☆⌒   ⌒⌒゜⌒。゜
1件

0/1000 文字