NoName

おはようございます♪ クリスマス企画小説読みました! 少ないページ数ではまとめるのが大変そうなほどのボリューム感たっぷりの内容で驚きました(*゜Q゜*) まさか兄と出会う前から始まるとは予想してませんでしたw(゜o゜)w 何か、あのストーリーをベースに書いた100~200Pくらいの小説も見たいなぁと思ってしまいました(*´ー`*) ↑思っただけですよ?おねだりしてるわけじゃないですからね!笑 あとでまたじっくり読み直します(о´∀`о)
1件・3件
おはよう♪ 後5000字ほど余裕があれば、イメージ通り書けたんだけどなあ~ 墓参り~から、深雪と和哉のその後~なんて、another storyにしてもいいですねえ。 それかサポーター特典。 閲覧有り難う♪
2件
こんにちわ(*´-`) あ、そっか! サポーター特典とかも付けれるんですね♪ じゃあ、もし気が向いた時にでも是非…(←結局おねだり)笑 イケ部のスーツver残りの子達お待たせしててすみません(TT)
1件1件

/1ページ

1件