おはよう♪ 後5000字ほど余裕があれば、イメージ通り書けたんだけどなあ~ 墓参り~から、深雪と和哉のその後~なんて、another storyにしてもいいですねえ。 それかサポーター特典。 閲覧有り難う♪
2件
こんにちわ(*´-`) あ、そっか! サポーター特典とかも付けれるんですね♪ じゃあ、もし気が向いた時にでも是非…(←結局おねだり)笑 イケ部のスーツver残りの子達お待たせしててすみません(TT)
1件1件
こんにちわ♪ 保険医が完結したら、BL新連載でふたりを……でもいいなあ。 真哉の死因も謎なままだしww イケ部の→背広←イラスト了解です♪ エッセイ公開するのに、イケ部表紙のタイトル無しを使っていいかな?

0/1000 文字