ご無沙汰です~。 綺麗な貝殻は熱帯魚の水槽に入れるのよ~。 ( ̄∀ ̄)/ るーさんちは魚類はいないっけね~。
・1件
熱帯魚居ないわぁ。。。。(@ ̄□ ̄@;)!! 昔はメダカやら、金魚の仲間のピンポンパールというの飼ってましたが。。。。。。。 今は、椎茸栽培をしながらニヤニヤしてます。(笑)あれ、次々ボコボコ生えてくるんやけど?(笑)(*^▽^*) 薔薇美さんのマイブームは何かしら?(*^▽^*) 最近はエブカツ丼サボってましたので、少しでも写真投稿したり、エッセイ更新したりしないとならんね。 コメント頂いて嬉しいです!(`ー´ゞ-☆ウヒヒ じゃあまたね。 お休みなさい。(*´ω`*)

/1ページ

1件