こんばんは! 月兎 久遠 改め 桜月 玖藍 です。 覚えてますか?笑 前回だか前々回だかも前後レビューでしたよね確か!ご縁があるようで嬉しいです♪ ストーリー性のある詩で、優しげな雰囲気だなと思いました。私はあまりストーリー性のある詩をかかない(かけないかも)ので、すごいなあと思います。優しくて切なくて温かい。いつも力いっぱいに書かれていて、(語彙力なさすぎだけど)すごいなあという感じです。笑 素敵な詩集ありがとでした! 桜月 玖藍
1件・1件
レビューありがとうございました。 “声”で思い付いたのが恋愛的なものか、叫びのようなもの なにかを伝える・伝わるなと色々考えていました 今回はPK○の記事などを読んで、ああいつの時代にも、危険な場所かもしれないところに送り出さんとあかんのか……と 今は声を出せるんやから、なるべく思いを声に出して欲しいなあって 色々感じてもらえたら嬉しいです ありがとうございました。
1件

/1ページ

1件