吉田真一

レビュー失礼します。 今までBLというジャンルには余り縁がない自分でしたが、著者様の別作で免疫が出来上がり、同作につきましては、全く抵抗なく読む事が出来ました。 著者様の作品は、ラブコメであろうが、BLであろうが、とにかく文章が美しい。そして今作は特にそれを強く感じました。  もう20年位泣いた事がない自分が、最後の1ページで危うく不覚を取るところでした。 著者様は読者の感情を自由に操る魔法の持ち主です。 是非とも皆さんも魔法に掛かってみて下さい。なんかほんわかしたいい気持ちになりますよ。 あと著者様、作成お疲れ様でした。ウルウルしちゃいました。 おすすめの一作です。                  吉田真一
2件・1件
真一さん♪ 有り難うございます~/// 嬉しい言の葉、心に沁み入りました♪ ただ今あおいは、真一さんのページに来ております。 それで、今お礼を…… 驚きの邂逅を成し遂げてしまいました♪ (*ノωノ)キャッ 真一部屋でレビューのお礼を書くww 今生で最後かも知れない、悲しいお話。 ボケも笑いも封印した、作者が泣きたいお話でした。 執筆期間は、違う意味で辛かったですが、真一さんの感想を聴いて、もう感無量です~♪ \(▽ ̄\( ̄▽ ̄)/ ̄▽)/ これからはまた、通常営業のおバカあおいで、宜しくお願いしまーす♪ v(o ̄∇ ̄o) 『もっと泣いてもイイよ…ふふ』 ……なーんちゃってえー!

/1ページ

1件