すずり

読み終えて、悲しくそしてとても切ない気持ちになりました。胸がぎゅっと締め付けられた感じです。 和哉に感情移入してしまいました。 想いを封印する辛さ、誤魔化す切なさ。 真哉との思い出や気持ちを抱えたままの深雪を、何かもひっくるめてこれからも愛し続けていく和哉。 和哉の深い愛が、いつかは、深雪の止まってしまった時間を動かすことができるよう、願わずにはいられません。 心に刻まれる、切なさ溢れる作品。 この作品に出逢えたことを感謝します。 ありがとうございました。
1件・1件
すずりさん☆ 有り難うございます~/// あおい今生最後の哀愁小説← 切なくなって頂けて、辛く苦しい執筆期間が、すべからく昇華致しました♪ あおい的にも、彼らには兄の分まで幸せになって欲しいと思います。 ……って、兄を事故死させた張本人が、幸せ願ったりしてww ((笑´∀`))ヶラヶラ いつか、彼らのアナザーストーリーが書けたらイイナ、なんて思ってます。 『BLカップル、フランスへ行くの巻きー!』 って、珍道中にならぬよう、気を付けないとヤラカシテしまいそう。 ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*) すずりさん、本当に大切な宝物を下さって、有り難うございました♪ 千隼
2件

/1ページ

1件