水月 玖

こんなに怖い「なんとかするよ。」聞いたことない(TдT) 途中までは、なんて愚かな主人公だ。 愛猫を殺せなんて言うやつこそ、然るべき制裁が必要だよ。絆されてる場合か! と思いながら読んでいましたが、最終的には主人公の方が怖い。ネタばらしをした彼のほうが滑稽に見えるほどに。 なんとなくエンディングを予想していたのに、その先を行く主人公の目覚めに戦慄しました。 あぁ、でも、しらすが助かって良かった。 サークルイベント初めて参加させて頂きましたが、普段書かないジャンル、普段読まないジャンルに出会えて、すごく楽しかったです。 ありがとうございました<(_ _*)>
1件・1件
僕自身も書いていて、猫を殺せという彼氏にも、それに絆される愚かな主人公にも胸が悪くなりましたが、それを読み取ってくださってとっても嬉しいです 僕も普段書かないジャンルだっただけに、良い挑戦ができたと思います レビューありがとうございます!

/1ページ

1件