感想・レビュー一覧 9件

こんなに怖い「なんとかするよ。」聞いたことない(TдT) 途中までは、なんて愚かな主人公だ。 愛猫を殺せなんて言うやつこそ、然るべき制裁が必要だよ。絆されてる場合か! と思いながら読んでいましたが、
ネタバレあり
1件1件
最後の数行に背筋が寒くなりました。 やはり、幽霊なんかより、人間が一番怖い…
1件1件
途中からの流れで、ああ、なるほどこうかなとわかる内容でした。 説明台詞がうまいと思っています。 会話も綺麗に流れていたと思いました。 男の境遇が少し気になるました。 全体的なまとまり具合は流石
ネタバレあり
4件2件
この最後のページの代打サヨナラ逆転満塁パスボール感。 すかっとしつつモヤモヤ残る。たまらん余韻。
1件
ジャンルが大好きなサイコサスペンスだったので、読んでみよう!うん!読んでみようと思い、読みました!結果、読んで良かった!うん!良かった!と思いました!ストーリーは短編ながらも、読み終えた時、一本の映画
ネタバレあり
2件
気分が悪い!本当に気分が悪い!……からの解放感が最高です!
ネタバレあり
1件1件
ヤバいぜ・・・マジにヤバいぜこの作品は・・・。 最期の数ぺーシを捲る手が、コークが切れた時みたいに震えやがるんだ・・・。 すげえぜ、久々だよこんな感覚は・・・。 今回はこの奇才が紡ぐ世界にすっかりや
ネタバレあり
1件1件
静かなトーンで続く会話と描写。 心地良いのに少しずつ、歪な関係が明らかになっていきます。彼氏への依存、猫への依存、嘘、欺瞞…… サイコサスペンスという事で、「怖いのが来るぞくるぞ」という読み方をして
ネタバレあり
1件1件
流石や!! 流石としか言い様がない!! この先のヒロインの行く末を考えると恐ろしいですが…… (;・ω・)少しヒロインの感情もわかる気がする自分も恐ろしかったりする←
1件

/1ページ

9件