【挿し絵が増えました♪】 こぶたシリーズ新作♪ こぶたのマジでノエル~La magie de Noel~ /_novel_view?w=24451194 こちらの12ページに公開時にはなかった挿し絵が1枚増えました(*´ω`*) クールなあの方が、本作のマドンナにアレをナニされているという、心温まるワンシーンです。 まだ見てなーい!という方はもちろん、もう見たよ!という方も今一度ご確認くださいませ(*´ω`*) 特にあめさん/_crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNsyoxXc6l2Js02RMXb1xXrngY1のイラストファンの方は必見です♪ 主役がほぼ出ていなくても、全く笑いに遜色のない本作シリーズ。 どうぞ遊びに来て、思いっきりツッコミペコメをしてやってください。 出演者一同、お待ちしております ( ´(00)`)(ΦωΦ)( ̄ー ̄)( ´ ▽ ` )ノ ( ノД`)(*?ω?*)(・∀・)
4件・12件
凛ちゃん、ファンコメ流してくれたの!?(゚O゚) ふざけて描いたやつなんだけどね。 ありがとー(≧∇≦) 顔文字…誰…( ´ ▽ ` )ノ
11件
だって、せっかく可愛くかけてるのにー(*´∀`)たくさんの人に見てほしいじゃん♪ 上の4名はわかるよね。 下はバグってた(笑)一番右がアリスン。一番左がスランバ。真ん中はわからん。
10件

/1ページ

1件