凛ちゃん、ファンコメ流してくれたの!?(゚O゚) ふざけて描いたやつなんだけどね。 ありがとー(≧∇≦) 顔文字…誰…( ´ ▽ ` )ノ
11件
だって、せっかく可愛くかけてるのにー(*´∀`)たくさんの人に見てほしいじゃん♪ 上の4名はわかるよね。 下はバグってた(笑)一番右がアリスン。一番左がスランバ。真ん中はわからん。
10件
真ん中は、カメラマンの方かと思ったよ(´∀`*) 毎回、読んだ後に、何か描いちゃう。 ケバブみたいに(/∀`*)
9件
ケバブもかわいかったよねー(*´ω`*)
8件
タッくんが、チャーコライバル宣言してるー∑(゚Д゚)
7件
ぬわにっ!?Σ(゚Д゚)どこでだ!?(笑)
6件
タッくんのアリスのお話にレビューしたら、チャーコに対抗ってゆってるよ(≧∇≦)
5件
あはは(*´∀`)嬉しいね。 誰かにライバルなんて言ってもらえるのは♪ つーかギャグ専じゃないのに!Σ(゚Д゚)←そーか?(笑)
4件
タッくん、チャーコのこと、すごく褒めてた(´∀`*) さっき、チョメさんの新作コメディ読んで来たよ。 おもしろかったー♪ ほんと、みんな、天才なんだから(/∀`*)
3件
その天才たちはみんな、あめたんを埋めたいと思ってるけどね(*´ω`*)ぷっ♪
2件
埋めるなー∑(゚Д゚)
1件

/2ページ

11件


0/1000 文字