水無月美樹

水無月ですーヾ(*´∀`*)ノ 先日、エブリスタさんの特集 「男女が選ぶ恋愛小説特集」にて、 『消えたい私の処方箋/_novel_view?w=23360667』を 選んでいただきましたー! 愛わかと箱入り、そして粘膜やイタ指など、 ずっと続いてきた作品中の遺伝子の ひとつの終着点となっているこの作品。 ものすごく悩みながら、 自分の中で大切にしていることを ひとつひとつ辿って書いてきたこの作品を もうすぐ完結というこのタイミングで 選んでいただけて、とても嬉しかったです。 少しだけ苦しいお話ですが、 せつないままで終わることはありませんので、 まだ開いてないよーという方は この機にぜひ開いてみて下さい。 途中、お休みさせていただいた期間も ありましたので、完結後は表記ゆれなど 丁寧に直したいと思っております。 読んで下さっている皆様、 ずっと待っていてくださって 本当にありがとうございました。 今後もよろしくお願いいたします(*´∀`*) /_novel_view?w=24379770 /_novel_view?w=17255486/_novel_view?w=17264158/_novel_view?w=18913045/_novel_view?w=22874535 /_novel_view?w=23750101/_novel_view?w=23471066
24件

この投稿に対するコメントはありません