美愛

あおいちゃんの書くBLはいつもとても萌え~\(//∇//)\キュンキュンしますぅ。 今回、表紙を見て、悲しいイメージ。 ちょっとドキドキしながら読み進めました。 主人公深雪の親友である和哉は、自分の兄、真哉と付き合うようになった深雪を温かく見守ります。 切ないね…>_<… 真哉の口説き方、自然でいいなぁ~! 真哉がフランスに行った時、そして、ラスト。和哉の気持ちが痛いほどわかって泣きそうになりました。 あおいちゃん素敵すぎますぅ! いつか、和哉の思いが通じますように!
2件・1件
美愛しゃん♪ こんばんわ~/// レビュー有り難うございます(〃ノ∇ノ) 今回は初めて、悲しいお話に挑戦しました! ニャハハ(#`ε´#ゞ もとが…あおい、この性格でしょう? もう書くのが辛いったらなくって(p>□<q*)) でも美愛しゃんのお胸をぱふぱふ…ぢゃない、きゅうきゅうするコトが出来たなら、ボケ封印して書いた甲斐がありましたー♪ ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ 彼らはいつか、また違うお話で登場して貰いたいな、って思ってます。 いつも、いつでも、美愛しゃんのファンである―― 千隼 有り難うございました♪ヽ(*´∀`)ノ
1件

/1ページ

1件