豪華なキリ番特典!(*´∀`) きっとありす姫もお喜びでしょう♪ 下僕と王様。 なんとも可愛らしい、そしてハートフルな首チョンパ&拷問&折檻&…… あはははははは!\( o∀o )/ それもまた愛のカタチ。 こればかりは愛ある当事者たちしかわからないのかな♪ もともと、愛ってそういうものなのかも(*´ω`*) 作者さまらしいスプラッタでちょっとひねくれててあったかい、人ならざるものたちの饗宴。 貴方もクリスマスの夜、このパーティに参加してみてはいかが? あ、受付はあそこですよ。 王様の下僕になる契約書にサインを…… え?わたし?(。・ω・)ノ印ポン
5件・10件
凛音(*‘ω‘ *) キリ番長様からのリクエスト作品へのレビューをありがとぉぉぉ!! でも。 一つだけYOUは間違っている。 気味が印を押すのは下僕になる契約書ではなく「家畜になる契約書」だ!! しかも、蹄での血判だ!!(≧▽≦)ケケケケ 可愛い表紙にぴったりな、可愛いレビューを授けてくれてありがとぉぉぉ!! 大好きだ!! と、いつか言おう。
9件
いつかかよ!Σ(゚Д゚)イマイエ! そして蹄判!?
8件

/1ページ

1件