感想・レビュー一覧 10件

マキャベリへの反証として読ませたい作品No.1!!( ☆∀☆) 見よ、この世界一ドSで 世界一情に厚く 世界一照れ屋で部下思いな 王の姿を!!(^^) これだから、やめられないのさ 下僕はよォ…
ネタバレあり
2件
ええ話や~♪ あたたかくて優しい、そして楽しい♪ ミュージカルのような物語でした! この世界、とても素敵です! この世界が幸せのまま続いて欲しいと思いました。 クリスマスプレゼントのような作品
ネタバレあり
1件
とても暖かい作品ですね(^O^) 長い生命は希望か絶望かは分かりません…でも、心暖まる世界なら私は嬉しいのかも…と思います(^O^) 生命のあり方を考えさせて下さり、ありがとうございましたm(__
ネタバレあり
3件
レビューさせて頂きます。 いきなりですが、もの凄く好きな部分がありました!それは ロボットが涙を流さないなんて、誰が決めた……ここです! 本当にその通り(゚∀゚)  固定概念って、小説を書くのには大
ネタバレあり
2件1件
ハッピーホラーショーですね(о´∀`о) 暴君の王様だけど、家来はゾンビだらけだけど。 そこには愛情がちゃんとある。 キングの正体がまさかソレとは驚きでした。 どんなに首をはねられてもイタズラされて
ネタバレあり
1件
快さんといえばホラー。 しかもゾンビ… 絶対こわい!と思いつつ読み進めてみると… なんて、可愛らしいお話なんでしょうか! ゾンビがかわいいと思ったのは初めてです(笑) 王様に仕えるゾンビ達が健気だ
ネタバレあり
1件5件
暴君とゾンビ。 なのに楽しげ。 ホラーを予想して身構えていましたが、楽しく、笑える話でホッとしました(笑) 絆というものは色々なかたちがあるのだなと納得しました。 綴られているのは、どうしよ
1件
ユニークな物語を読ませていただいてありがとうございます。 この王様と下僕たち、妙な信頼感があって、読んでる様は何故か微笑んでしまいます。 特にラップをするような場面では、音楽PVのような趣さえ感じら
1件
豪華なキリ番特典!(*´∀`) きっとありす姫もお喜びでしょう♪ 下僕と王様。 なんとも可愛らしい、そしてハートフルな首チョンパ&拷問&折檻&…… あはははははは!\( o∀o )/ それもまた愛
ネタバレあり
5件10件
稀代のホラー作家・快紗瑠が満を持して届けるクリスマスの戦慄! ……かと思いきや! 下僕たちがあっての王様。 王様あってこその下僕。 少々度が過ぎちゃうイタズラもあるけれど……いや、なかなかに度が過
5件8件

/1ページ

10件