パソコンのネット回線が復旧しましたので、ご報告させていただきます! それに伴い、しばしのお休みをいただいておりました絶食×ブラッド【連載版】の毎日更新を再開させていただきます! また、参加させていただいているクリスマス短編企画の作品公開が始まりました!二十人の作家による共同企画となり、めくられないカレンダーとクリスマスという二つのお題の短編が公開されております。 公式サイトhttp://nanos.jp/aaaxmas/では、一人一回投票するコーナーがありますので、是非とも顔面の作品/_novel_view?w=24387061を気に入ってくださった方は一票を投じていただけますと嬉しいです。 今回投稿した短編『今でも、ずっと忘れない』は、小児がんから生還した青年のささやかな病院への恩返しの風景を描いてみました。すごく短い作品ですので、ご気軽に読んでいただけると思います。 それでは、失礼します。
2件

この投稿に対するコメントはありません