浅果好宗

暴君とゾンビ。 なのに楽しげ。 ホラーを予想して身構えていましたが、楽しく、笑える話でホッとしました(笑) 絆というものは色々なかたちがあるのだなと納得しました。 綴られているのは、どうしようもなく残酷なのに、笑みが漏れてしまうほどコミカル。 こんなお化け屋敷楽しそう♪ と、ふと思ってしまいました♪
・1件
浅果さん。 こんばんわです。 キリ番作品という、いかにも自己満足な作品を読んでくださり、しかも、レビューまで。 本当にありがとうございます。 ホラーの苦手な浅果さんにも楽しんで頂けたようでホッとしました。 「絆」 まさにその通りでして。 エブ活動でここまでやってこれたのも、エブリスタで出会えた皆さんとの「縁」や「絆」のお陰。 励まし合って、時に叱咤され。 そして、応援してくださる皆のお陰。 そんな気持ちをこの物語に籠めました。 なので、余計に「絆」という言葉にジーンときました。 温かなレビューに感謝致します。 そして、出会ってくださったことにも感謝ですm(__)m

/1ページ

1件