理貴

イベントお疲れ様です、ふらりふらりと女詩会作品のレビュー巡りをしておりまして、失礼します(*´∇`) コケティッシュな魅力には敵いませんね、あのツンデレは本当に罪かと思われ……。 軟らかなあの肢体、気だるそうに見上げるあの瞳、全て計算ずくだったら? なんて猫ってば策士なんでしょう(笑) 中尾彬の声ですかー、あとがきを読み、更に戻って読み直してみたらなるほど納得! 抗えませんよね( *´艸`) とても微笑ましくも素敵な作品をありがとうございました! また次回もご縁がありましたら幸いです( ゚∀゚)ノ☆
・2件
理貴さん、こんにちは。レビューをありがとうございます。 そうなんです! 懐かれたらいけないと、我慢すればするほど触りたい。 その時点ですでに誘惑に負けているのでしょうね(笑) 渋い声、好きなのです( *´艸`) Ⅱは特に妄想入ってます。 拙い作品を読んで下さり、ありがとうございました。 またご一緒できたら嬉しいです(^▽^)/
1件1件
田原さん、こんばんは~( ´∀`) 私はニャンコの誘惑に負けたりなんか…… 負けたり…… 負けっぱなしです(笑) あのかわゆさは反則ですよねー(・・;) あの足なら踏まれても許す!(笑) 今回ご一緒出来ましてとてもとっても楽しかったです☆ 次回も楽しみにお待ちしております(*´∇`) お返事をありがとうございました☆

/1ページ

1件