タッくんといえば、コメディのイメージが強いのですが、この作品では違う一面を見ることができました。 手に汗握る心理戦。 ゲームの内容もよく考えられて感心致しました。 私には考えつかないなぁ。 一見クールで近寄りがたい夏美ですが、非情になりきれなかったり、 可愛らしい部分もあったりして、好感が持てました。 応援したくなりますね。 ゲームで負けてしまったら、絶望的な未来があるのだと思うとハラハラしましたが、希望の持てるラストでほっとしました。 この作品は、マンガで読んだらさらに楽しめる気がします。 コミック化希望です♪ よく練りこまれた心理ゲームでした。 堪能させていただきました^ ^
1件・4件
あめさん! いや、あめ様(;´Д⊂) あなたは、友人以外の史上二人目のJOKER読者です! 嬉しすぎて涙が(;´Д⊂) 私の作品は、ギャグ短編以外、人気がないのですよ(´;ω;`) だからこそ、幻想伝(リニューアル中)は数人しか読んで貰えず、JOKERなんて、西東さんだけですよ(;´Д⊂) もう嬉しすぎて、仕事の嫌なことを全て忘れましたヽ(*´∀`)ノ♪ そして、こんな拙い作品を読んで頂けるだけでなく、素敵なレビューまで! また、嬉しくて涙が(;´Д⊂) 本当に、本当にありがとうございました!
3件
えっ、あめ様なんて、やめて∑(゚Д゚) なんか、へんな置物想像しちゃう! コメディばかり書いてるけど、レビューの内容がいつも素晴らしいので、只者ではないと疑ってましたが、心理戦のミステリーも書けてしまうんですね。 私には書けないですよー(>_<) シリアス系も楽しみにしてますね(´∀`*)
1件2件

/1ページ

1件