清水 誉

ハッピーホラーショーですね(о´∀`о) 暴君の王様だけど、家来はゾンビだらけだけど。 そこには愛情がちゃんとある。 キングの正体がまさかソレとは驚きでした。 どんなに首をはねられてもイタズラされても、みんなでキングを起こす為に力を合わせるのは良いですね。 読んでるうちにキングが快紗瑠にいとダブって見えたwww
・1件
しみっつぁん。 キリ番長ありすんからのリクエスト作品に、素敵なレビューをありがとう! KINGがわしとダブって見えた? え? チャーコをいたぶるワシとダブって見えた?←www いやいや。 でも、ある意味ではそうかもかも。 この作品は、エブリスタ活動において、一人じゃなんにもできない。でも、仲間やエブ友さん、そして読んでくれている皆に支えられているからこそ、続けられるし頑張れる。 そんな気持ちと、感謝を込めて書いたんだ。 お題が「下僕達の夜」だったんで、KINGと下僕という構図になってはいるけど、結局のところ、KINGは下僕がいなけりゃ止まっちゃうしねwww ほんと、しみっつぁんを含
1件

/1ページ

1件