桐生あこ

こんばんは! 読ませていただきました~、師匠に感想なんて大変恐縮なのですが、精一杯お伝えします! とても素敵でした! 捲れないカレンダーにあまり重きをおかないというのも、また新しい物語の展開があってとても良かったです。師匠が亡くなったことに気づきもせずにせっせとトンボ玉を作る練習をしていたのを愚鈍だと言っているあたりで既にじんわりでした(ノ_・。) 情景の描写がとても綺麗で、登場人物たち(特に従兄弟の人)が親しみやすいキャラクターで、ぐっと物語に引き込まれました! トンボ玉で飾ったツリーを想像してわたしも既にクリスマス気分でした笑笑 粗末な感想で大変申し訳ないです(>_<) この度は『カレンダーに秘めた想い』企画に参加してくださってありがとうございました!とても嬉しかったです(’-’*)♪ これからもよろしくおねがいします!
・1件
素敵なレビュー感謝です! クリスマス企画の主催者さんからこんなに嬉しいレビューがいただけるとは思いませんでした! いつもありがとうございます! お疲れさまです! 他の方から描写不足を指摘されたりしたので、力量不足を痛感したところですが、少しでも何か読者さまに伝わるものがあったのなら感無量です。
1件

/1ページ

1件