レビューさせて頂きます。 いきなりですが、もの凄く好きな部分がありました!それは ロボットが涙を流さないなんて、誰が決めた……ここです! 本当にその通り(゚∀゚)  固定概念って、小説を書くのには大切です。私は読みながら、王様は泣きたいけど涙を流せない……そんなイメージを勝手に作っていました。 だけど、読者の心に突き刺さる、この一言! そうだ、そうだよ(=゚ω゚)ノ 誰が決めたんだ、そんなこと(゚∀゚)! 王様と皆の繋がりである、深い愛情が一気に押し寄せてきました! この描写は本当に素晴らしい(゚∀゚)!!! 物語全体は、ゾンビなどの怖さは全くなく、思わずクスっとしてしまいました。 テンポもよく、無茶苦茶な王様とコミカルなゾンビが笑いを誘います。 ああ、過激なマッサージに誘われて、応募してしまいそう…… これから先も、ずっと笑顔で暮らして行く王様たちが、少し羨ましいです。 優しく、心が温まる、とても面白い作品です!
2件・1件
タックンさん。 まさかのキリ番作品にまでレビューをくださるなんて! なぁぁんていい人なんだぁぁ!! しかも自分でもお気に入りの部分をタックンさんにも、お気に入りだと言ってもらえて、本当に嬉しいです! 過激なマッサージに誘われて、応募したら……違う意味での過激なマッサージをされてしまうので、お気をつけくださいねm(._.)m←おい 心暖まる嬉しいレビュー、ありがとうございました!

/1ページ

1件