彩葉

とても初々しい年代の、心に秘めた恋心がストレートに伝わってきて、一緒にドキドキしてしまいました。 きっと毎日声をかけてくれる女の子に、恋する相手も興味を示しているのではないかなあと思ってしまいます。 好きな人に好きって伝えることは、本当に勇気がいることで、もしうまくいかなかったらと思うと、一歩が踏み出せなかったりしますよね。 同じクラスだったりすると、気まずくなりたくないって気持ちもあるし。 姿を探すのは、声をかけるのはキミだけ。 2作目の詩の最後の部分がすごくステキです。 好きな人だから、他の人にできないことも頑張れるんですよね。 私も、こんなふうに好きな人のために努力できるような人になりたいなって思いました。 今回もご一緒できてよかったです☆ また次回ご一緒できましたら、よろしくお願いします。
2件・1件
神楽彩葉さん 素敵なレビューをありがとうございます! 十代の恋愛ってまっすぐでいいですよね。 もっと恋しておけばよかったな、なんて今思います。 私もご一緒できてうれしかったです。 最後まで読んでくださりありがとうございました。
1件

/1ページ

1件